melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

1m10d 友人とランチ♪

こんにちは、メロンです。

今日で1ヶ月10日目になりました。

今日は友達とランチしました♪

母が赤ちゃんの面倒をみてくれて、久々に家族以外の人と長時間おしゃべりをしました。

ランチして、Afternoon Teaでデザート🍸️
f:id:maronlife:20230411224057j:image

パフェ美味しかった~💞幸せ😍

彼女は中学からの友人ですが、5月に出産予定で、現在マタニティ期後期🤰

月齢が近いので、出産と育児の話で盛り上がりました。

マタニティの彼女からは、すごく幸せオーラがでてて私までほっこり😊

彼女との会話は、なんというかマタニティと産後の境目にいるような不思議な時間でした。

育児の話以上に盛り上がったのは共通の趣味のkpopと韓流!

去年の4月に2人でTWICEのライブ行ったのが懐かしい…。

まさか2人とも1年後に、こんなに境遇の変化があるとは…!

そして、こういう息抜きは大事だなと改めて痛感(丸山桂里奈氏も同じこと言ってたな)。

自分の生活を客観的にみれるし、自分を取り戻せる気がします。

あと感じたのが、自分の物忘れがひどい😂

頭の大部分が育児で占められてて、それ以外の物事に対する物忘れが半端ない(;´Д`)

半年後の仕事復帰が不安ですわ(^◇^;)

とりあえず、面倒みてくれてた両親に感謝✋

心身ともにチャージできたので、またマイペースに頑張ろうと思います。