melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

【ワーママ】ようやく一段落

こんにちは、メロンです。

仕事はこの数ヶ月社内試験があり、通常業務もバタバタ、加えてその事前準備、本番もあり心身共にハードでした。

今週最終試験が終わり、ようやく一段落。


f:id:maronlife:20240120084548j:image

結果はどうあれ、これで本業に集中できる?

が、本業も新規事案でなかなかハード。

やっぱりノー残業だと限界を感じる。

分断で夜仕事しないときついかー。

■息抜き

2月の旅行を計画✈️

ようやく宿とフライトを抑えられました。

現地でご褒美買いもリサーチ中💍

今が一番楽しいのかも笑

■育児

2日前に家で初めて数秒立ちました!

パッと手を話してからの立ったので、自力では これからですが、着実に前進してます。

週末はアレルギーチェックと、新たなつかみ食べメニューつくらなければ。

食パンの食べづかみが上手になり、一気に沢山食べるので、小おにぎりもいけそう!なので作る予定です🙋