melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

新年度始まる

こんにちは、メロンです。

はてなブログ、かれこれ10年(!?)くらい有料版を利用してたのですが(別のカテゴリーで書いてました)、最近はアフィリエイトも下火なので無料版に戻しました。

そのせいか、ブログの開設数が上限を超えてしまい、このブログも閲覧できない状態ということを昨日知る←

ようやく戻しました。

話は戻り、新年度始まりましたね🌸


f:id:maronlife:20240401232505j:image

久々に出社。昇格等もあり、正装でセレモニー。

所信の挨拶が一番目、無難なコメントしましたが、周りはもっと面白みのあることを言ってたな。。

もっと考えればよかった。でも、やむなし。

その後は保育園へお迎え。

進級に伴い、担任の先生も変更。

継続の先生もいて一安心。

1歳児クラスは、半分が新たに入園してくるみたいです。

そして、なにげに出社からの保育園お迎えは初。

PCやら荷物沢山もって(夕飯の弁当も買った)、抱っこ紐で10kgはきつい。。

毎日出社してる保護者の皆様、本当に大変…。

とりあえず、通勤リュックを至急買わねば!

大義名分で、ネットショッピング最高😂w