melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

【日常】39w4d メルカリで色々購入

こんにちは、メロンです。

✔️今日で39w4dになりました。

✔️予定日まであと3日です。

体調は変わらず。胎動はとっても元気👶

今日丸山桂里奈さんが出産されましたね!おめでたい😆

最近は39週でお家時間も増え、メルカリや楽天ラクマでベビちゃんグッズを購入してます。

最近購入したもの💫

ジェラートピケのガラガラ

新品 2個で2100円

f:id:maronlife:20230223221120j:image

・スワドルアップ正規品

中古 2個で2800円
f:id:maronlife:20230223221334j:image

・授乳ライト VAVA BABY NIGHT LIGHT

中古 1850円
f:id:maronlife:20230223221340j:image

どれもお得に買えました👍️

あとはベビーモニターも中古で購入予定📹️

今後も何かとお金がかかるため、積極的に利用していきたいと思います。

 

今日は休日で旦那が休みだったため、モーニングでコメダ😋へ。

飲み物はカフェインレスコーヒー。

パンは数量限定のローブパンにしました🍞
f:id:maronlife:20230223222122j:image

少し足りなかったため、ミックストーストも追加。

1/3食べて、残りは旦那へ。

エッグペーストが沢山入ってて美味しかった~😍

f:id:maronlife:20230223222139j:image

やっぱりコメダは落ち着くし、良いですね。

赤ちゃん連れ、子連れの方もいらっしゃるので、3人でも来たいな👶

その後は近くの商業施設で、ベビィザラス、無印、セリアへ行ってランチ。

ランチは大好きなベトナム料理のフォー。f:id:maronlife:20230223222610j:image

ご飯は半分、フォーも3/4ほど食べました。

無印はさくらのスイーツが沢山販売されてました🌸

f:id:maronlife:20230223222751j:image

購入品。明日おやつで食べる予定。楽しみ~🎵
f:id:maronlife:20230223222810j:image

今日は色々動き回って、久々に結構歩きました。

先生からは、ウォーキングとスクワットを毎日するよう指示受けてますが、いかんせん体が重くてなかなか以前のように1時間ウォーキングとかは難しいです😓

でもやらなきゃなんだろうなー。。

あと3日で出産予定ということで、なかなか心が落ち着かないですが、もう残りの日々は無理せずリラックスして日々過ごし、その時を待ちたいと思います🌠

f:id:maronlife:20230223222949j:image