melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

【日常】36w5d 美容院とバレンタインチョコ

こんにちは、メロンです。

今日は出産前最後の美容院に行ってきました。

今までは土日の夕方の時間帯で予約して行ってたんですが、今回は平日の朝一10時から💇‍♀️

平日午前中って、背徳感ありますね笑💞

髪型はここ10年セミロングだったんですが、今回は肩に付くぐらい、縛れるくらいにしました。

カラーもほぼ黒のダークモカブラウンに。

でも、せっかくだからもうちょっと短くしてもよかったかもー😂

その後は、一人ランチ&買い物に🏃

ファーストトイのぬいぐるみを買う予定で、ミッフィーストアへ。

めちゃくちゃ可愛い😍
f:id:maronlife:20230203232357j:image


f:id:maronlife:20230203232412j:image


f:id:maronlife:20230203232423j:image

買いたかったんですが、欲しいのが在庫1点現物のみっぽかったんで、楽天で買う予定です✋

その後は、ちょうどバレンタインフェアをやっていたので、旦那&父用にチョコ購入。


f:id:maronlife:20230203232749j:image


f:id:maronlife:20230203232800j:image


f:id:maronlife:20230203232844j:image


f:id:maronlife:20230203232852j:image

人気の品は結構売り切れてました💦

結局いつもと同じ店舗のを購入しました。

疲れたので、ナナズグリーンティーで休憩。
f:id:maronlife:20230203232956j:image

ゆっくりできました。

臨月なので、もう一人で足をのばすのもこれが最後かな。。

鏡に映る自分のシルエットがまん丸すぎて、外でるのも少し恥ずかしい😂

誰がみても出産間近の妊婦🤰

1日ブラブラして帰ってグダグダしたので、週末は、いい加減掃除しないと💦