melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

一週間疲れた😇

こんにちは、メロンです。

やっと金曜日ですね。

といっても土日も育児なわけですが。

この一週間は本当疲れた。。

・息子の風邪、通院→熱からの咳、鼻水が続き食欲もなく。今週も病院連れて行きました。処方されたシロップ投与と鼻水吸引機を毎日。そして今日ようやく回復。

・風邪で一時保育休む→最近週2で利用していたので、連日フルでの息子のお家でのお世話がキツすぎた(´Д`)

・息子のハーフバースデー撮影→まだ6ヶ月いってませんが、熱がさがったので予定通り決行。

・旦那の人事面談→連日、旦那に痛烈にダメ出し、面談演習などフォロー。

・粗大ゴミ収集→断捨離で棚を捨てる。整理できておらずドタバタ。

・週2のパーソナルジム→継続。

 

キツかったが、世の中で確実に頑張ってないママ部類に入りそう(ノД`)

とりあえず風邪が治ったのと旦那の人事面談終わったのは大きいので、そこが救いです。