melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

3m1d たそがれ泣きが意外な物で泣き止んだ

こんにちは、メロンです。

今日は息子氏のたそがれ泣きについて。

たそがれ泣きとは赤ちゃんが夕方に訳もなく泣くことです。

うちの息子氏も毎日あり、17時台から止まらなくなります。

抱っこしてもダメなので、いつもならこの時間にお散歩にいくようにしているんですが、今日は大雨で断念。

今日は、頼りになる旦那も在宅ワーク中なので、ひたすら抱っこしたり、ご機嫌とったりしてました。

30分程で限界を感じ、もうお風呂にいれようとして、リッチェルのお風呂場マットに寝かせたところ、なんとピタッと泣き止んだんです( ゚Д゚)

これはびっくり!!

なんなら、少し笑顔にもなりました!

確かに前も一度こんなことがあったような。。

感触が冷たくて気持ち良いのでしょうか??

またトライしてみたいと思います!