melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

3m12d セルフ飲みとアウトレット購入品

こんにちは、メロンです。

息子氏は、ここ数日で哺乳瓶のセルフ飲みをしました。

ここ1週間で手先がかなり器用になり、ボールを両手で握ったり、ベビージムで遊んだりしだしてて。

夜のミルクタイムで、気が付いたら両手で持ってたので、そっと旦那が手を外したらそのまま持ってゴクゴクと飲んでました😲


f:id:maronlife:20230613151155j:image

旦那は、眠たいので助かる~と言ってました(笑)

完全セルフ飲みへの一歩ですね✨

先日、旦那の実家から車ですぐのアウトレットにベビ連れで行ってきました🚙

今までは、自分用にナイキ、アンダーアーマーkate spadeやcoachに行ってたのですが、お目当てはベビの洋服。

GAPにベビー服があったので、購入しました。


f:id:maronlife:20230613200411j:image

GAPは通常店舗だと2点で40%引きとかだけど、定価が6000円とかザラでお高め。

赤ちゃんの洋服ってすぐサイズアウトするから、可愛いし今しかない瞬間だけど、予算内で収めたいところ。

アウトレットだと一律990円コーナーなどあり、結構お得でした。

今回買ったのはこちら。

2つとも1490円!


f:id:maronlife:20230613151257j:image


f:id:maronlife:20230613151308j:image

上はサイズ90、下はサイズ80を購入。

今息子氏は64.5cmでサイズ70がぴったりなんですが、すぐ大きくなりそうなのと来年も見据えて。

下のシャツは羽織るので今年から使えそう。

秋頃にサマーな場所へ旅行を予定しているので使えるかな🌴

洋服がすごい勢いで増えています、置き場が…😂