melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

100dに寝返り!

こんにちは、メロンです。

今日で生後100日になりました。

あっという間だったような長かったような…

とにかく、ここまで元気に育ってくれて一安心です。

昨日から旦那の地元に来ており、昨日はホテルに泊まり、今日から旦那実家に泊まります。

最近の息子氏は、なんと今日寝返りをしました😲

ここ最近横向きから寝返りしようと何度も本人がトライしてて、あともう少しなのでアシストしてたのですが、自分でできるように…!

3ヶ月で寝返りって早いですよね…!

嬉しい反面、事故がないように気をつけなければと恐々としております。

ズリハイする日も遠くないんだろうか。。

そして、お食い初めを旦那の実家でしました。


f:id:maronlife:20230609223621j:image


f:id:maronlife:20230609223637j:image

また、100日写真もセルフ撮影用のグッズ一式をレンタルし撮影しました。


f:id:maronlife:20230609223726j:image

撮影は、息子氏グズるし、なかなか辛かった😂

でもとても良い思い出がつくれました👍️