melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

BT1~BT2の症状

こんにちは、めろんです。

移植後数日が経過しました。

少し症状が出てきてます。

■BT1 

体温:36.9度

おりもの:なし(水っぽいのあったかも?)

 

在宅で仕事でした。

体の方は子宮の当たりが、今まで感じたことのない違和感を感じました。

体調は普通~少し体調不良。

 

午前中から夕方までびっちり打ち合わせですがな(*_*;

在宅なのでweb会議のため、あったかいお茶飲んだりたまに抜けてトイレ行ったり調整できるのがありがたいです🙆

この日は19:30頃業務終了。

本当はタスクまだあったのですが、やっぱり体調が少し良くなかったので上がっちゃいました。

しかし、こういう時に限って問い合わせだの仕事が立て込む😖

いつもはタスクをto doで書き出して仕事終わりに進捗確認して終わるんですが、今日は朝からそんな気分でもなく打ち合わせの流れに身を任せて仕事してたら、やろうと思ってたタスクすっかり忘れてました。

我ながら珍しい。。

早く切り上げたのに、その後は、仕事について悶々と考えてました。。(この対応で良かったのか?など)

三連休休んだら、少しは良くなる…!?

 

その後は料理する気なかっあので、お寿司パック買って食べて、すぐ寝ました。

 


f:id:maronlife:20220212165002j:image

写真はお昼の月見そば

 

■BT2

体温:36.9度

おりもの:なし

 

三連休の初日!

朝から体調少ししんどかったので一日お家いようかなと思ったのですが、ウォーキングノルマ7700歩クリアしたかったので旦那と近場にランチに出かけました。


f:id:maronlife:20220212165417j:image

 

スンドゥブチゲ食べたかったのですが、コスパの良い焼き肉屋があると聞きつけ、初めて来店。

これで1,050円、お得!

お肉も柔らかくて美味しかったです💞

その後は、カフェ

f:id:maronlife:20220212233458j:image

カフェインレスのコーヒーを頼みました。

ドリップごと提供されました、珍しい!

 

その後まったりして帰宅。

やっぱり少し体調が違和感があるので、横になってゆっくりしました。

たまに子宮のあたりが少しズキズキします。

どういう状態なのだろう…😫