melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

BT3~BT4の症状

こんにちは、メロンです。

BT3~BT4のご報告です。

■BT3

体温:36.91度

おりもの:なし

三連休の2日目。

朝は体が熱を帯びてました。

最近温活の一環で湯たんぽを使ってます。

この日は使ってなかったのに手と下半身が熱かった。

やっぱり体調が少し良くなかったので遠出はせず、だけど美味しいもの食べたかったので、お昼は沿線のラーメン屋に。


f:id:maronlife:20220213231327j:image

京都ラーメンのお店で、オープン記念でラーメン500円でした!写真はチャーシューと玉子追加してます。

 

その後は、ウォーキングノルマを果たすべく横浜駅まで散歩。2.4キロくらい歩きました。

からの、カフェ🎶


f:id:maronlife:20220213231547j:image

大好きなナナズグリーンティー

いつも飲み物は抹茶ラテにしてるけど、カフェイン多いのでほうじ茶ラテにしました。

体調は少し熱っぽい、気持ち頭がふらふらする程度。

その後トイレ行ったら、びっくり!ほっぺたが真っ赤!!

一緒にいた旦那に聞いたら、ずっとそうだったそうです。熱っぽいからかな。

夕飯は家で食べました。この日も早めに就寝。

 

■BT4

体温:36.9度

おりもの:白いねばねば

三連休の最終日。

この日も体調は機能と同じ。

お昼はモスバーガーをテイクアウト。

雪が降るかも?ってことで、午後もダラダラ。

夕方頃になっても雨がやまないのでウォーキングノルマを達成すべく、車で某商業施設へ。

歩いてたところ、急にムカムカして吐き気がしました。

歩くと発生して、のどの違和感が夜まで続く。

夜は、丸亀製麺


f:id:maronlife:20220213232557j:image

二人分で1,000円ちょい!安い!!

ご飯食べても違和感残り続けました。

明日からはどうなるんだろう…

不安です😖