melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

D3~D5 通院(注射)

こんにちは、メロンです。

D3~D5まで連日注射のためクリニックに通院していました。

D3~D5 HMG150注射💉

前のクリニックでは自己注射していたので、自宅でできないのかな?と最初は思ってたんですが、自己注射=ストレス&恐怖でしたし、今のクリニックまで家から30分なので仕事(在宅)開始前にさくっと朝行くことにしました。

注射の場合は予約は不要で、直接クリニックに行って受付機で「注射」を選択すればOKです。

9時半からの在宅に間に合わせるべく、クリニック受付開始時間の8時半前に到着し、受付機前に並びます。(8:21頃着くとだいたい列5番目。注射3番目でした。)

その後受付で受付済ませて、注射打ってもらって、お会計。8:45(朝は早い!)

お会計は850円(保険)。

次はD6の通院です。