melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

復職後の週末

こんにちは、メロンです。

三連休が終わりますねー。

この三連休は学校の運動会も多いですね。

うちの保育園も運動会でした(幼児のみなのでまだ関係なし)。

今日はスポーツの日だけど、雨だったので、運動会あった所は中止だったのかな?

雨天中止はなかなかしんどいですね。 

この三連休は復職後初めての週末でした。

といっても休める訳でなく、育児。

息子が元気すぎて、体力が。。

ついにベビーベッドから座りながら身を乗り出すようになったので、目が離せません。

本当は本を読んだり自己啓発したり、部屋の掃除したり離乳食調べたり色々やりたいことがあるけど、何もできない(ノД`)

夕方息子が夕寝で2~3時間寝始めたら自由時間なんですが、もう体力なくなってる。

離乳食も用意して着替えさせて食べさせて飲ませて洗いものしてでヘトヘト。

そんなこんなで明日から仕事です。

そう考えると、仕事の方が楽だな。

ただ、常に熱が出た場合との不安がつきまとう。。

なんとかまた明日からがんばろー!