melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

【出産間近?】40w2d 夜中から陣痛…

おはようございます、メロンです。

夜から前駆陣痛か陣痛らしきものが続いております。

陣痛アプリで記録。

f:id:maronlife:20230228080631j:image

f:id:maronlife:20230228080640j:image

※途中寝落ちしてて、正確でないところもあります。

最初は生理痛の鈍痛のようでしたが、そのうち痛みが少し増してきました。

でも横になって我慢できるぐらいです。

そして、おしるしもかなりの量が続いてます。

このまま本陣痛になるのかな😖

あー初めてのことで怖いです😱

胎動は定期的にあるので胎動ちゃんは大丈夫そう👶

とりあえず今から朝食食べて引き続き様子見ます。

病院から言われている1時間で6回(10分間隔×6)陣痛来たら、電話する予定です。


f:id:maronlife:20230228081424j:image