melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

【出産準備】29w0d 西松屋でお買い物

こんにちは、メロンです。

今日から29週目に突入しました。

来週から30週目です、20週の10週間はあっという間でした。。

やっぱり仕事をしていると日々の目の前のタスクに追われ、月日が経つのが速い気がします。。

ただそれもあと2週間かと思うと感慨深い・・。

日曜のサザエさん症候群もあと2回かと思うと、なんてことないなと思いそうですが、相変わらず仕事が炎上していないか心配でならない日曜夜なうです(笑)

ところで、自分の全身を見ることは外出時以外ないので、お腹の大きさは意識することないのですが、最近旦那から「お腹すごいよ」と言われ、家の鏡で見てみると・・。

ビックリ!すごく大きくなっています。

今週妊婦検診があるんですが、胎児ちゃんの大きさが気になります(;^ω^)

今日は、西松屋に行ってみました。

家から車ですぐの場所にあるのですが、行ってみるのは初めてでした。

衣類がメインであり、その他おむつや各種ベビーグッズもありました。

今日の目的は下着です。

可愛い!そして安い( ゚Д゚)

西松屋の下着は下記のガイド本でもコスパの良さ、通気性の良さで推されており、購入しても間違いはなさそうです◎

コンビドレスも沢山売ってて安くて可愛い!

冬物が安くなってたんですが、2月下旬生まれだと着る頃には温かくなってそうなので、通年で使えるものの方がよいのかな。

セレモニードレスも安い!

買うとしたら、これで十分かな。。

今回購入したのはこちら

・短肌着2P

・コンビ肌着2P

・ベビーローション

・コンビドレス

・ガーゼハンカチ5P

計4,274円

 

またアプリ会員に入会したら、下記が頂けました。

母子手帳持っているか聞かれましたが、持っていなくても頂けました。

お腹みたら分かるもんね(;^ω^)

西松屋気に入ったので、また行ってみようと思います👍