melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

2024年明けまして

こんにちは、メロンです。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、天災や諸々続きますね。。

私はというと元旦の夜に胃を悪くし、逆流性胃腸炎の症状に見回れました。。

その日の夜は旦那の実家でアルコール度高いシャンパンときりたんぽ鍋を食べ、これが原因?かは不明ですが、夜中何度も嘔吐を繰り返し、眠れないわ体調悪いわなかなか辛かったです😱

(今も胃が弱ってて食進まず)

もう旦那の実家でアルコールは飲むのはやめよう。

それを次回から行く前に旦那に事前に連絡入れさそう。

ビール瓶にシャンパンつぐでない、自分達も満足に飲めない強い酒をつぐな、

そう言いたい(ここだけ)。

明日は年休とってるので、保育園に預けつつ、タスクの整理、処理を(部屋の掃除も)したいと思います。

本年もよろしくお願いします!