melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

【育休明け】出張、行く?

こんにちは、メロンです。

今週もお疲れ様でした。

今週は息子の下痢でお迎えが続くなか、出社や飲み会も重なり、気が気でない日々でした。

下痢は治ったと思ったら、また再発。

なかなか平常運転できません。

病院も2度行き、処方された薬も飲み続けているけど即効性はなし。

機嫌はよいので、そこが救いかな。

話は代わり、仕事で遠方出張(1~2泊)の話が。

行く?って言われたけど、躊躇してしまう自分がいる。

行きたいけど、私が行かなくても良いわけで。

代替がきくなら、無理するべきでないのかな。

旦那にも負荷かかるし。

うーん、ちょっとモヤモヤ。

とりあえず「お任せします」と委ねました。

どうなるかなー。