melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

【趣味】育児の息抜きは韓流

こんにちは、メロンです。

今日は自分の趣味の話を。

数年前からK-POPと韓流ドラマにはまり、出産後も息抜きはYouTube等での動画鑑賞。

K-POPは少女時代から始まり、TWICEも大好きで1年前には東京ドームのコンサートにも行ったな。

f:id:maronlife:20231106000142j:image

そして、今毎週楽しみにしているのが、

サバイバルオーディション番組

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」

元々韓国のサバイバル番組が大好きで、その日本女子版というところです。

この年になると、夢に向かって直向きに頑張るキラキラした若者を見るのが胸アツになる。

ハロプロvs元K-POPアイドルvsNiziU候補生vs元avexという構図も面白い。

アイドルの天王山って感じ。

毎週見終わると、同じ趣味の友達(同じ0才子持ち)と熱くLINEで語り合ってます。

育児の話より盛り上がる(笑)

完全にオタクですが、日々の楽しみがあると、頑張れますね。

当面の目標が、その友達と弾丸で韓国旅行すること。

なんとか来年実現できるよう、諸々段取っていかなければ!