melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

【日常】32w0d 2023謹賀新年 

こんにちは、メロンです。

2023年明けましたね、本年もよろしくお願いします🌅🎍

年明けとともに、胎児ちゃんが32週になりました。

相変わらず胎動も激しく、元気です。

最近はひゃっくりの胎動も振動が大きめです。

朝は、おせちを食べました。f:id:maronlife:20230101222738j:image

お雑煮以外スーパーで買いました😂

年度末は友達と会ったり緊張感も抜けて食べてしまい、朝4日ぶりに体重測ったら1kg増えてました(;´Д`)

その後は、初めて当たったスタバ福袋が届きました。

f:id:maronlife:20230101223058j:image

楽しみにしてたんですが、タンブラーが1個しか入ってなくて物足りない。。

シェルのお皿とかカバン2つもいらない。。

逆にマグが欲しかったですね☕️

TwitterInstagramで他の方の中身見たのですが、私のはハズレっぽい😂

福袋といえば、赤ちゃん本舗などでもベビーグッズ関連など売ってるみたいですね。

お昼もおせちを食べて、散歩がてら旦那とビッグカメラへ行ってきました。

ipadの第10世代が欲しくて絶賛悩み中です、、69,800円するからね。。(旦那もiphone購入検討中)

明日は散歩がてら初売り行ってみようと思います💡