melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

【出産準備】28w0d ベビーザらス、無印良品でお買い物

こんにちは、メロンです。

今日から28週、妊娠後期に入りました💨

あっという間ですね…😓

最近は胎動もより頻繁になってきて、定期的な鼓動(胎児ちゃんのひゃっくり?)も多く感じ、より愛しさを感じるようになりました😌

お腹も大きくて、鏡越しの自分の姿にいつもびっくり、厚みが半端ない😂

今日はベビーザらスにベビーグッズ&出産準備のお買い物に行きました。

というのも、今日は第一日曜日でマタニティのメンバーはポイント20倍dayなので、10%ポイント還元なので月1のお得日なんです✨f:id:maronlife:20221204214608j:image

購入したのはこちら

f:id:maronlife:20221204214623j:image

・電子レンジ式哺乳瓶消毒(加熱じょーず)

・ガーゼハンカチ3P

・粉ミルク×4(おしりふき×2、粉ミルクキューブ×付)

・哺乳瓶 ガラス×1、プラスチック×1

・短肌着2P

・コンビ肌着2P

・ベビーソープ

・産褥ショーツ3P

・産後骨盤ベルト

計21,715円

支払いはベビーカーの購入で溜まった神奈川payのポイントで全額支払いました。

まだまだ用意するものは足りないんですが今日買ったのは、主に2点で20%オフとかお得なものです。

その後、無印良品に寄ってみるとf:id:maronlife:20221204214829j:image

肌着が安くなってる!半額!

というわけで、無印でも購入f:id:maronlife:20221204214910j:image

・短肌着×2

・2wayオール×1

計2,490円

やっぱりお買い物は楽しいですね!

ネットでも頼めるけど、リアルな買い物は物欲が満たされる😂

その後は久々にベトナム料理屋でランチしました、美味しかったー😋

f:id:maronlife:20221204221340j:image

今度は西松屋に行ってみようと思います✋