melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

BT1~BT7 移植後の症状

こんにちは、メロンです。

移植が終わり、判定までの日々。

今回は慌ただしい日々を送っていました。

BT2~BT3

両親とホカンス🌠

神奈川県民割で県内ホテルがお安く泊まれるため、奮発してハイアットリージェンシー横浜に宿泊


f:id:maronlife:20220815153839j:image


f:id:maronlife:20220815154111j:image
夕飯は天ぷら

f:id:maronlife:20220815154200j:image


f:id:maronlife:20220815154225j:image

BT3 午後~BT7

毎日出社でした…(ノД`)

人事異動で隣の担当に異動が決まったので、引き継ぎや発令などがありドタバタ。

 

で、肝心の体調なんですが、特に大きな変化はなく、前回と前々回であった茶おりや吐き気もなかったので、だめかもーという気持ちが強かったです。

ただ、移植が陰性だとすぐ生理がくるので、前回と前々回はPMS月経前症候群)の症状で頭が重たいような感じがBT5~7辺りで確かあったんですが、今回は全くなく体調は良かったです!

違いはそれくらいでした。

というわけで、判定前まではあまり振り返る余裕もなく、怒濤のように日々は過ぎ去り、あっという間に判定日間近となりました。

次回は判定日です。