melonplanet

アラサーOLです、1年の不妊治療(顕微受精)を経て、妊娠、出産しました。ワーママ奮闘中です。

D12 内膜チェック&助成金書類作成

こんにちは、メロンです。

今日は土曜日、休み💞嬉しい♪

2回目の移植に向け、内膜チェック2にクリニックに行きました。

今回も前回と同様ホルモン補充周期法です。

内膜の厚さは、8.9mmでOK、

血液検査も基準満たしてました。

その後、体温上げる注射打って終わり。

結局内膜スクラッチ法は止めました。

前回院長にやる必要ないって言われたのと、その後ネットで調べたら最近の論文で効果が疑問視されるってあったので。悩みましたが、直感を信じることにしましたm(__)m

もう5日後に移植か、、早いな。。

あと、助成金の資料を前回お願いしてたの、受領しました。書類作成代で2,000円。

どの領収書のコピーを添付するか、メモ書きくれたの助かるー🙆

夜早速仕上げてたので、明日簡易書留で送る予定です。

 

夜は今日からまたプラノバール内服です。

頑張ろう!